忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.01.27,Tue
ダックスの耳って長いでしょ?

たまにひっくり返ってるんだけど、
あれって気にならないのかな?
2009012721190000.jpg
ひっくり返ったままコナン君と遊ぶ



5分後
2009012721200000.jpg
まだひっくり返ってる



10分後
2009012721240000.jpg
さらにひっくり返った!

見た目、人間的にはすごい気になる

ちょいちょいペロってしてあげたりするけど、
ほっとくといつまでもひっくり返ったまま遊んでいる。

なんだろう・・・?
不思議・・・

あんまりひっくり返ったまま散歩してる
ダックスちゃんと遭遇なんかしないけど、
うちの子だけなのかな?

モカ様の7不思議



ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
PR
Posted by Mocha - 2009.01.26,Mon
モカ様は夜になると、やんちゃ度がアップする!

最近のお相手はもっぱらいただき物のコナン君


こうなったら止まらない

まるで狩猟犬のように、コナン君の首に噛み付き、
ぶぃんぶぃん振り回す。

そして部屋中をかけまわる。

下の部屋の方に迷惑をかけてないか心配だ・・・

で、そんなばたばたとうるさい狩猟犬モカ様をとっ捕まえると・・・
 
 
 

短い足
by Mocha

こうなるw

いやーw足短いわwww

最終的には、ボクが着ているパーカーの紐が気になるらしい
2009012521410000.jpg
モカ様が釣れた!!!

それにしてもひどい顔www


ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
Posted by Mocha - 2009.01.25,Sun

今日は寒さ対策をしてお散歩へGO!!!
2009012517460000.jpg
お休みの日は明るい時間にゆっくりお散歩ができていいね♪

お散歩大好きのモカ様は、お尻プリプリ、しっぽプリプリ一生懸命歩きます。
2009012517530002.jpg
でもね、やっぱビビリーだから、
ボクの顔をちょいちょい見つつ、足にまとわりつつ歩くのね

何度蹴りそうになったことか・・・
(実際に何回か蹴っちゃったけど・・・)

もう外には慣れたのか、好奇心旺盛に
あっちでフンフン、こっちでフンフンして、
満足すると、帰り道に向かいます。

我が家は2階なので、エレベーターに乗るんだけど、
最初は嫌がって乗らなかったのに、今では我先にと乗っていくんだ♪

2階について、扉が開くと、また我先にと降りて行き、
我が家を通り越していく・・・

家の場所はまだ覚えてないのか?

そんなまさか?

モカ様は外でおちっこはしないので、
家に帰ってきたら、一目散でおしっこに駆け出します。

ちょっとした散歩の時はいいけど、
遠出したら大変そう・・・

お外でできるよになったらいいのにね~

帰ってきておちっこも終わると、満足げに寝ちゃうんです。
2009012517590000.jpg
今日もよく歩いたゎ☆

お休みの日は、ゆっくりじっくり散歩ができるからいいね♪

来週は病院だけど、病院でがんばったら、
いっぱいお散歩行こうね☆

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
Posted by Mocha - 2009.01.24,Sat
友人のまめ様にどうせ次はこの事書くんだろ?って言われたので、
書いてみようと思うw

ちょっと前にモカをまめ様に会わせた時、
初めて会うんだし、おしゃれしてみようと思い、
リボンを購入。

でも、モカ様はかわいいより、
相変わらずの食欲で、食べたいらしい・・・

食べ物でしゅか?
by Mocha

なぜだ!?

なぜそこまで食い意地が・・・

ダックスの食い意地って、どこもすごいのかな?

ってか、大人になってもこのままなのかな?

別にいいけどさ・・・

このリボンは実家のワンコに送られましたとさ

 
ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
Posted by Mocha - 2009.01.23,Fri
ひゃっほぅぅぅぅぅぅぅぃいいいいい!!!!

週末なんだじぇ!休みなんだじぇ!!

遊ぶどーーー 。゚.o。ヾ(o≧口≦嬉)ノ。゚.o。

ね?モカ様?
P1180004.jpg

Σ(゚口゚;.

・・・今じゃなくて、結構なので、明日はワタクシメと遊んでいただけますでしょうか・・・(;´Д`)?

P1180003.jpg
さようですか・・・ありがとうございます・・・

実はやっとデジカメを始動させたんだけど、
これが難しい!!!

フラッシュたいちゃうと、毛が光るし、眼も光る

フラッシュないとブレる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

肘を固定させるため、

\_○ノ



_|\_○ノ

こんな格好で写真撮ってるわけだが・・・

ボクが動かなくてもモカ様が気を使って動いてくれる・・・
P1180002.jpg
いえ・・・そのままでけっこうです・・・( ;´・ω・`)

最初の②枚は、ボクがあまりにもパパラッチなもんで、
疲れてしまったモカ様・・・

ってことで、外で明日は撮影会だ!

経験あるのみ!!!

本日は、ぶれぶれのお見苦しい写真で失礼いたします・・・(;つД`)



ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]