忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.02.06,Fri
あくび写真が撮りたくて、
一生懸命カメラを構えていたら・・・
DSC00162.jpg
ブレブレだけど、
こんな写真が撮れました(笑)
なんか、「うふっ」とか、「えへっ」とかじゃなくて、
あっひゃっひゃっひゃっひゃって笑ってる感じがする(笑)

今日は、飼い主にアルコールが入ってるため、
これだけで失礼させていただきます・・・

はいタッチ
DSC00160.jpg

 
ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
PR
Posted by Mocha - 2009.02.05,Thu
「えっえっえっえっ」
今朝はこの声で目が覚めました。

低血圧で、朝は弱いので、
うつらうつらしながら、
「外で誰かが気持ち悪い笑い方してるのかな?」
「それとも、モカにしか見えない誰かがぶつぶつ言ってるのかな?」
なぁ~んて考えてたら、

「ケロリン」

!!!!!!(;´Д`)

モカ様がケロリンしてくれちゃいました。

ちょっとだけなんだけどね。
ケロっとね。

びっくりして起き上がったら、
はしゃぎ出した。

なんだったんだろう・・・
とっても元気なので、
ちょっと様子見中です。

続くようなら、病院に行こうね・・・

んなわけで、今日は安静にしてようと思うので、
前に撮った写真をば・・・

海でい~~~っぱい写真撮ったんだけど、
載せきれなかったから少し載せてみよう☆
DSC00061.jpg
この広い海の向こうには、どんな世界が広がっているんだろう

DSC00077.jpg
「おやつの時間でしゅか?」

0929fdce.jpg
「今なら飛べる気がしましゅ!
ダンボなのです!!」

DSC00099.jpg
「おすまし顔もできるんでしゅよ」

DSC00111.jpg
「で・・・でっかいでしゅね・・・」

DSC00117.jpg
「今日はもう疲れたんでしゅ・・・」

最後のおまけ
この日のベストショット
DSC00070.jpg
モカ地蔵(-人-)


ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
Posted by Mocha - 2009.02.04,Wed
この前のコナン君は、もうぼろぼろなので、
封印された。

今の新しい標的は・・・
DSC00137.jpg
スティッチ

                         ロックオン
233a46cc.jpg
                 いえ・・・あの・・・痛くしないでね・・・

これはあたちの獲物なんでしゅのよーーー
fd806978.jpg
        あ・・・腹綿が・・・

それはそうと、最近モカ様のお気に入り地帯が、
トイレ地帯の横になった。

自分で、布団を用意して、ここでもぞもぞしている。

ここで、暴れだすとシートがぐちゃぐちゃになるから、
やめていただきたいのだが・・・
c0cf9f2d.jpg
いえ・・・なんでもないでしゅ・・・

モカ様、シートの上でおしっこしてくれるけど、
たまに外してくれるから、なんとなくシートの数が減らせません・・・

ラグ敷いたら、外さなくなるかな?

ラグが黄色くなるのかな・・・?

今度1回試してみようと思ってます。

うまくはみ出さないようになるといいね



 
ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
Posted by Mocha - 2009.02.03,Tue
なんかいる!
なんかいるっぽいよ!!!

モカ様が、誰もいないほうを見て、
すっごい吠えてるよ!

なんだろう・・・
何かいるんだよね・・・

超怖い・・・
DSC00145.jpg

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

怖い・・・怖いですよ!

怖いので、今日は一緒に寝てくださいね・・・
DSC00149.jpg
ありがとうございましゅ・・・

DSC00154.jpg
モカ様いびきがうるさす・・・


ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
Posted by Mocha - 2009.02.02,Mon
今日も楽しいお散歩

ヘタレンジャーモカピンクは、お散歩が大好きだけど、
階段が嫌い

ウチは2階なので、階段を下りなければいけない。

でも、階段の前にくると、
ずざざざざーーーー
見事なほふく後進

その後は、床にぺトっと座りフリーズ
DSC00125.jpg
しょうがないなぁ~と抱っこして階段を下りる

1階につくと、
お~ろ~ち~て~!!!!
じたばたじたばたじたばた・・・
DSC00132.jpg
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
姫の仰せのままに・・・

それだけじゃ事件は終わらない・・・

順調に進んでいると、急に横飛び!

なんじゃ!?と思い、辺りを見回すと、
犯人はこいつ
DSC00127.jpg
カサ…

こいつかよ・・・_| ̄|○

今日は風がほとんどないんで、
すご~~~く小さな音でカサっていってるこいつが怖いらしい・・・

なんてヘタレ・・・ビビリンガー・・・

足早にその場を去り、
ちょっと離れた地点であいつに向かってワンワン威嚇してたけど、
そんな離れた場所で威嚇しても・・・
DSC00014.jpg
・・・

でも、そんなヘタレンジャーモカピンクが、
たまらなく愛しく見えましたとさ

めでたしめでたし

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]