忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.01.28,Wed
さっき30分ほど留守にしたんだけど、
最近のモカ様は、やんちゃ盛りで、歯がかゆいのも含め、
なんでも噛んでしまうので、その間ゲージの中で待っていてもらった。

行ってきまぁ~す♪
すぐ帰って来るからね~!
2009012822080000.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

帰宅後
d1f86a9c.jpg
なぜだ・・・

シートはぐしゃぐしゃ・・・

前に出まくり・・・

横に落ちてるハンガーは・・・?

ちょっとちゃんとしつけないとダメだな・・・

しつけって難しいけど、ちゃんとやらないと後々困るから、
がんばって覚えようね!!!
2009012822170000.jpg

とってもお見苦しい写真ですが、自分への決意というか、
気持ちを改めるためにと、今後の成長した際の過去日記のために
掲載させていただきました。
気分を害された方はごめんななさい・・・

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
PR
Comments
犬の躾、頑張れ!
私も今、実家の子犬を躾中です( ´・ω・)
リンクのサイトを参考にやってるんだけど、犬好きのお客さんが勝手におやつやるもんだから覚えが悪い…_| ̄|〇
しかしまぁ、気長にやるしかないって事で躾の進行報告待ってます!
Posted by マメ - URL 2009.01.29,Thu 10:17:11 / Edit
無題
こんばんは~

あらま~、モカ様やっちゃいましたね!
確かに躾って大変ですよね~
参考になればだけど、トイレはメッシュタイプのものだとシーツがグシャグシャに
出来なくていいですよ~
ポチ☆
Posted by くるみママ - URL 2009.01.29,Thu 21:06:40 / Edit
無題
マメ様
難しいよね・・・
でも、手がかかるほどかわいいはず!?
お互い気長にがんばろうさぁ~
ちょこちょこ報告できるようにがんばる~

くるみママ様
こんばんわ~♪

やっちゃいました・・・
思ってる事を、全部聞いてくれるわけじゃないので、気長にがんばってます!

あと、メッシュタイプ!!!

今日はがじがじしてなかったんですけど、
いやな予感もするんで・・・
土日あたりにペットショップに覗きに行ってみようと思います♪

ありがとうございます!!!
Posted by 真美 - 2009.01.29,Thu 22:09:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]