忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2017.07.26,Wed

Posted by Mocha - 2009.01.21,Wed
我が家のモカ様は耳が長い

まぁダックスだから、当たり前なんだけどね。

普通のお皿に水を入れてあげると、
耳を浸しながら飲む。

それっておいしいの?

でも、こちら的には、あらゆる所が濡れるのでかんべんしていただきたい。

ってわけで、ペットボトルで給水ができる、 こんな感じのやつを使っている。

でね?
ちょっと前に、モカのお母様がいらしてた時に、2人で1つじゃかわいそうだから、
お皿も用意してあげてたのね。

でもね?
お母様もそっちの水が飲みたいらしく、
ペットボトルの方ばっかりに行くの。

でも、なんかちょっと変・・・

その時の動画をば・・・
 

給水中
by Mocha

間違ってる・・・

大きく間違ってる・・・

モカ母様・・・逆から飲んでおります。

しかも、ケージに鼻やらなんやらがひっかかるから、
歯むきだしで、すごい顔www

ボク的にはツボで、大爆笑www

そんなかわいいQoo様、モカを生んでくれてありがとう
image0002.jpg

娘はとっても元気です。
2009011907420001.jpg

あ・・・( ; ゚Д゚)

 
ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
8
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]