忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.01.31,Sat
いいもの届きました!!!

いいもの第一弾
2009013110460000.jpg
ペットのM&Nで、
新業務用ペットシーツ(400枚)3080円(送料別)

消耗品だし、100枚入りって、ペットショップで買うと結構する。
ペットシーツ専門店らしく、けっこうしっかりしてるっぽいので、思い切ってご注文。

で・・・でかい・・・

このでかさ・・・どこにしまえばいいのでしょうか?

ウチはそこまで広いわけじゃないので、収納を考える・・・
考える・・・

考える・・・

バラして、クローゼットに押し込んじゃえ(;゚д゚)ァ....

これで、いくらでもおちっこしてくださいな♪


いいもの第二弾
2009013120160000.jpg
Cyber-shot デジタルスチルカメラ DSC-W170

前にも買ったんだけど、すっごい安いお値段で買ったため、
性能がいまいち・・・

人を撮るのなら十分だと思うんだけど、
動物を撮るのには機能も性能も足りず、
検討して検討して検討して・・・ご購入

もうね、散財!

でも、これ、すごいんです!
光学式手ぶれ補正とやらがついていて、
きれいきれい!
ぶれないぶれない!

撮ってみて、びっくりです!
こうも違うものかと!

個人的な感想だけどね。
すっごいよ(笑)

まだデジイチに手を出す気にはなれないので、
(技術もないしね

そんなこんなで、
今日はずっとパパラッチをしておりました(笑)

もうすでに、結構な枚数を撮ってますが・・・
DSC00002.jpg
これね、と比べてもらえれば一目瞭然なんだけど、
同じ条件で撮ってるにも関わらず、全然キレイ

買ってよかった♡
余は満足じゃ♪

それにしても、ソニー恐るべき・・・



ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]