忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.02.01,Sun

DSC00049.jpg
昨日いいものが届いたので、
さっそくそれを持って、ちょっとお出かけ

電車に揺られ、目的地に到着。

そこには・・・

青い空

DSC00113.jpg

どこまでも広がる茶色い海
DSC00083.jpg
・・・_| ̄|○

葛西臨海公園に行ってきました!!!
DSC00050.jpg

モカ様初めての海
最初はおっかなびっくりで、しっぽがくるんってまるまっちゃって、
ずっとおとなしくしてました。
DSC00059.jpg

DSC00065.jpg
行っちゃいけません・・・

一通り海で遊んだ後は、公園内をお散歩

調子が出てきたモカは、
一緒について行ってくれた、生様とアクティブに戯れる
DSC00089.jpg

他のワンちゃんもたくさん来ていて、
初の他ワンちゃんとの戯れに挑戦!!
DSC00112.jpg
このワンちゃん、なんと体重が45キロなんですって!!!
ダックスちゃんや、チワワちゃんのチビわんちゃんを見かけると
シカトして歩いていくのに、このワンちゃんに対しては、
ワンワン!と大きな声を出し、なんだか勇敢でしたwww

吠えてごめんね・・・また遊んでね・・・

そんなこんなんで、探索を終えて帰路についたのですが、
とっても楽しかった!

 お休みをこんな過ごし方することなかったので、
なんだか充実した1日でした!

モカも、ずぅ~っと起きてたので、今はすでに爆睡

また遊びに行こうね♪

長くなってごめんなさい!
でも、読んでいただいて、ありがとうございまいた!

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   

 

 
PR
Comments
無題
夏美さん、モカちゃんこんばんわっ
復活しましたりくママです★
あたたかいお言葉感謝します

葛西行ったんですねー!
電車大丈夫だったみたいですねっ
うん♪いー子いー子★
おっきいわんちゃんて、優しい子が多いのよね~
いっぱい初体験できたかなぁ~モカちゃん!
Posted by りくママ - URL 2009.02.01,Sun 21:47:44 / Edit
無題
こんばんは♪
葛西臨海公園に行って来たんですね~
茶色い海に笑ってしまいました!
くるみはまだ海に行った事がないの
でもきっとビビッちゃうだろうなあ~

モカちゃん、他のワンちゃんと
ご挨拶が出来ていい子だね~
楽しい一日だったかな?
ポチ☆~
Posted by くるみママ - URL 2009.02.01,Sun 22:11:52 / Edit
無題
りくママ様
だいぶ良くなったみたいで、よかったです♪
でも、あまり無理なさらないでくださいね!

電車はひょっこり頭を出して、辺りをきょろきょろしてました!
でも、ホントおっきい子はやさしい子が多いですよね♪
いっぱい初体験してきましたが、
やっぱりお友達が欲しいなとも思いました♪

くるみママ様
ほんとに茶色かったんですよ!
すごくショックでした・・・
元々内陸生まれなんで、海は青いイメージなのに・・・(笑)

きっと楽しい一日だったはず!と飼い主は満足しております(笑)
海万歳です!!!
Posted by 真美 - 2009.02.02,Mon 22:01:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]