忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2017.05.26,Fri

Posted by Mocha - 2009.01.19,Mon
我が家のモカ様は、新参物にはとりあえず、噛んでご挨拶

あ、人じゃないよ、物ね

歯の抜け変えもあってか、歯がかゆいのか、とりあえずなんでも噛んでみる

そして、被害にあっているのは、ボクがチマチマチマチマお小遣いをためて買った
愛しのグッチ達・・・

被害者1(お財布)
e6586315.jpg

被害者2(バッグ)
1b11abda.jpg

いつも、ちょっと目を離した隙にやられる_| ̄|○

そして、毎回毎回学習しない飼い主。

床には置いちゃいけないんだ。

このたび、チマチマチマチマ貯めたお小遣いで、グッチのバッグが増えた。

今度こそ!と思い、慎重に行動。

しかし

現実派そう甘くない。

前のバッグから、荷物を移し、ちょっと目を離した隙に・・・

被害者3
2009011821360003.jpg

ヒイィィィィィィィィィ!!(´Д`ノ)ノ

やめておくんなまし(´;д;`)

ボクのチマチマ貯めたお小遣いの結晶・・・

こうして、新参物はとりあえず、モカ様に味見される我が家なのです・・・

我が家に来た際には、ぜひお気をつけておくんなましね・・・

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
8
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]