忍者ブログ
愛娘Mochaの徒然成長記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Mocha - 2009.01.25,Sun

今日は寒さ対策をしてお散歩へGO!!!
2009012517460000.jpg
お休みの日は明るい時間にゆっくりお散歩ができていいね♪

お散歩大好きのモカ様は、お尻プリプリ、しっぽプリプリ一生懸命歩きます。
2009012517530002.jpg
でもね、やっぱビビリーだから、
ボクの顔をちょいちょい見つつ、足にまとわりつつ歩くのね

何度蹴りそうになったことか・・・
(実際に何回か蹴っちゃったけど・・・)

もう外には慣れたのか、好奇心旺盛に
あっちでフンフン、こっちでフンフンして、
満足すると、帰り道に向かいます。

我が家は2階なので、エレベーターに乗るんだけど、
最初は嫌がって乗らなかったのに、今では我先にと乗っていくんだ♪

2階について、扉が開くと、また我先にと降りて行き、
我が家を通り越していく・・・

家の場所はまだ覚えてないのか?

そんなまさか?

モカ様は外でおちっこはしないので、
家に帰ってきたら、一目散でおしっこに駆け出します。

ちょっとした散歩の時はいいけど、
遠出したら大変そう・・・

お外でできるよになったらいいのにね~

帰ってきておちっこも終わると、満足げに寝ちゃうんです。
2009012517590000.jpg
今日もよく歩いたゎ☆

お休みの日は、ゆっくりじっくり散歩ができるからいいね♪

来週は病院だけど、病院でがんばったら、
いっぱいお散歩行こうね☆

ランキングに挑戦しています!
ぽちっとしてくれると喜びます♪
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログへ   
 
PR
Comments
無題
こんばんは~

くるみもお散歩の時はシッポがダラーン
って垂れてます
家では元気いっぱいなのにね~
外ではビビリです

それにモカちゃんと一緒で、お外で
おしっこしないんですよ~
この前もお出かけした時、10時間位
我慢してました
お外でしてくれる様になればいいんだけどね~
ポチ☆
Posted by くるみママ - URL 2009.01.25,Sun 22:13:58 / Edit
無題
くるみママ様

ほんと、外では小心者ですよねwww

くるみちゃんも外でおしっこしてくれないんですね~
あんまりおしっこしてくれないと、
こっちが心配になっちゃいますよね・・・

今日もありがとうございます~!!!
Posted by 真美 - 2009.01.26,Mon 23:16:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
参加ランキングサイト
応援してくれる方はぽちっとな♪無駄に喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール
HN:
Mocha
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/08/07
自己紹介:
ミニチュアダックスの父ルーイ君と母Qooちゃんの間に授かった女の子。
3兄弟の末っ子で甘えん坊の寂しがり。
食欲は犬一倍で、元気にすくすく成長中♪
最新記事
(02/10)
(02/10)
(02/09)
(02/08)
(02/07)
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]